たいばにまとめ - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


たいばにまとめ

2012年08月01日 11:32

IMG_1130.jpg
アーカイブ脱退したので画像を纏めて置ける所がない・・・!
て事で、こちらにぼちぼち写真上げてこうと思います。
ほんとに・・・ぼちぼちですが、
備忘録も兼ねて。(笑)

今回は3月と6月のタイバニの写真上げておきます。
自分が撮ったのと撮られたの合わせてごっちゃりです。

2012.03.25
IMG_0919.jpg
虎徹@自分
ばにーちゃんとデート!
ばにーちゃんは何とジョンさんの手作りです!!
2月に引き続きおでかけ。かわいい、かわいい!

IMG_0915.jpg
食べる?

DSC06859.jpg
バーナビー@ジョンさん
こちらは、本体のバニーさんです。
見た目ふわふわの、中身はクールガイです。

IMG_0990.jpg
私がやるとかっこいい虎徹さんが完全にログアウトする件

IMG_1115.jpg
映画楽しみだすな!!

IMG_1118.jpg
がおー!!

2012.06.10
●前半
IMG_1680.jpg
ユーリさん@自分
色々足りてませんすみませんごめんなさい!!!!

DSC07764.jpg
キースさん@ジョンさん
キースまじキースただのキース

DSC07778.jpg
ドリーム頂きましたハァハァその①

DSC07847.jpg
ドリーム頂きましたハァハァその②
その腕に・・・!!!!!
飛び込みたい・・・!!!!!!
(ナラは空大好きです)

IMG_1709.jpg
ちょっとボケてるけど記念すべきツーショと!いうことで!!!!
(嬉し過ぎて呼吸してない)

120610_1401~01
写メも載っけてしまう!ふふふ!!


●後半
前回と逆のキャラです
DSC07911.jpg
虎徹さん@ジョンさん
ほああああああかわいいいいいい

IMG_1796.jpg
バニー@自分
ほああああああきもいいいいいい

時間があんまりなくてこてっさんあんま撮れなかったのが
ものそい残念なので、これは切に切にリベンジ希望。
前半も、ね!!!!

120722_2121~01
因みに全然意識してなかったけど
私達のカートの色が空気読みすぎていて怖い
全然そんなつもりはなかったのにこんな色合いに・・・(笑)
因みに赤がジョンさん、緑が私。



120610_1443~01
長々と見て頂いてありがとうございました!!
まだまだタイバニはやるぞ~~~!!!!ハイハハーイ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1843-763fdcfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


