たいがーあんどばーなびー!! - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


たいがーあんどばーなびー!!

2012年03月12日 00:29

DSC06190.jpg
バニーちゃんとデートしてきました!!
(もう大分前になってしまいましたが!!)

暫く経ったらいつものごとく日付移動しておきますです。

いっやーーーーーー!!楽しかった!!
ほんとに、タイバニは念願でしたので、
大好きなジョンさんと出来てほんとに嬉しかったです。

丁度自分の中にバニーちゃん可愛いブームが来ていたのもあって、
イベント中はずっとにやにやにやにやしていました。
でもにやけてても大丈夫、おじさん最強。

ジョンさんがピンクのバニーちゃん(通称ばにーちゃん)を手作りで
忠実に作っていらしてて、目ん玉転げ落ちるかと思いました。
ほんものやん・・・!!!!
ジョンさんの、小道具(特に布製品)のクオリティの高さは驚嘆に値します。
ただ外見が原作に忠実なだけでなく、手触りとか質感も完璧だし、仕上げも綺麗だし・・・
裁縫の神さまが憑いているとしか思えない!(未だに服に両面テープとか使う人)

前日に雪が積もって、外は半端ない寒さでした。
もちろん張り切って遊んだけどね!!福岡、積もる事滅多にないからね!!!
私が大遅刻をして撮影時間が大分減ったものの(申し訳ない・・・)
イベント自体は、他と被りまくりだったのもあって人も少なく、
ゆっくり出来てよかったです。
知り合いにも幾人かお会いして和気藹々。
お互いに初出しだったので
構図とかポーズとか撮り方とか全て手探りで、
加えて私は服からメイクから小道具から改善点がありすぎたので、
今度の本番ロケに向けて色々作戦練り直します。

今年から、宣言通りコスプレは控えめで行きますが、
こうして好きな作品を好きな人と少しずつやっていくのは
大事にしていきたいと思います。

ジョンさん、空月もよろしくね!!!(←)



DSC06332.jpg
では、以下写真のみぺたりと。
かっこいいおじさんはいません。念のため・・・













IMG_0210.jpg

バーナビー@ジョンさん
虎徹@ナラ



DSC06227.jpg

DSC06404.jpg

IMG_0224_20120311235220.jpg


IMG_0236.jpg
DSC061832.jpg

DSC06280.jpg


ゲスト様↓

DSC06071.jpg
ルフィ@珠さん
ゾロ@キイチさん

DSC06372.jpg
シブヤ@こももさん
トリゴヤ@クロムさん

みんなかっこええのう・・・☆



ではでは今回はこの辺りで。

\閲覧ありがとうございました!!!!!/
IMG_0361.jpg
↑(素)気持ち悪い 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1837-2e383cfa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


