漸く一歩 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


漸く一歩

2012年02月09日 21:10


イベント3日前の、このタイミングで、

…や、や、やっと産まれましたぁぁぁぁ…
難産過ぎたぁぁぁぁ…
今回ばかりは、ほんとに…駄目かと思いました…(冷や汗)
あ、どーじんしのお話ですけど。(どーーん)

初めてのカプ(しかもどマイナー)で、
同人誌も全く読んだ事無いから雰囲気も分からなくて、
カプの絶対数が少ないからもうコミュニティーらしきものもあるようで、
お隣のサークル様に挨拶まで頂いてしまって……

私が私らしく今描くべきものは何か、どんな雰囲気のものか、どう見られたいのか?何を携えていくべきか?失望させない為には…
など
考え過ぎて、初めて筆が鈍りました。

描きたいものを描けばいいのは、分かっているつもりだったのだけれどね…。
柄にもなく緊張のしすぎ。

描くって難しいなぁ…と
しみじみ思いました。

後は精一杯伸び伸びと、絵を描くのみです。
私は私の正義を貫くだけですけん!(キリィッ☆)

空月狩るどーーーーー!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1835-5a713f6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


