もぐもぐ - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


もぐもぐ

2012年01月21日 00:19


「生きろ。そなたは美しい」

という言葉に、
空月の全てが詰まっている気がして刮目。
刮目して己の全てを顧みてみた所腐ったものしか見当たらない(笑)

生きろそなたは美しい。
やーすごい言葉だ。みやざきさんありがとうそしてありがとう!
こんなくっさいセリフ、キースにしか言えないよ。

アシタカと違うのは、心の強さと愛の深さ、あと一緒に戦う勇気を持っている所。
歪んだユーリには真っ直ぐなキースが必要です。
急務です。
馬鹿なロマンチシズム、大いに結構。
愛は求めない。
愛す、故に我有り。
ほんとに美しいな。スカイハイという男は。

2月のヒーローショウが気付けばもう間近…。私は相変わらずピンチで瀕死です。
自分の首に重りを付けて、どんどん深くへ沈んでいきます。


ああ、

……楽しい(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1833-5447d26d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


