年☆末☆進☆行 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年☆末☆進☆行

2011年12月30日 00:31


年末といいつつ、全く季節感の無い写真で申し訳ない(笑)
写真のは先日の社員旅行で自分用に買ったお土産シリーズその1。
灰皿なんですが…トイレ型だったのでつい。
めっちゃ可愛いです。黄色い子の後頭部も可愛いです。


コスプレは先日捕物帳&ゾロサンで締め、
同人は本日まぁさんとタイバニ叫んで納めました。
完璧や……☆
明日はキャラソンアルバムの受け取りと、不要な同人誌を捌きに行って来ます。
その後は実家に帰って、年賀状書きつつ年末進行。
完璧や……☆

全然関係ないのですが今日、初めて、ユーリたんが浦に続く遊佐キャラだという事に気が付きまして、ちょっと頭をかかえました…(笑)
そうかぁ…離れられないのだな…この…じめっとした感触。

ユリたんも浦も、本人はとてもハッキリとした信念で動いているのだけど、端から見たらとてもゆらゆら儚くて、手を出さずにおれないそそる…という所がとても似ているなぁと思いました。
サンジはそれが絶対表に出て来ない所がそそるので、ちょっと違うのだけど。
そんな右側が好きです。まる。

年の瀬だというのに煩悩塗れの日記になってしまいました。
来年も脳内の花を絶やす事なく、せっせと妄想排出作業に勤しみたいと思います。
ちょっと早いですが、今年もありがとうございました。
来年も引き続き、のんびりお付き合い戴ければ幸いです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1829-b340f28a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


