グアム行ってきました!! - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グアム行ってきました!!

2011年12月12日 21:51

DSC03016.jpg
写真は本気のネタですが、
タイトルはネタにあらず。

ほんとのほんとに、南国リゾートに行って参りました~~うふふ!
只の社員旅行だけどね!!
経費が全部会社もちなのをいいことに
思う存分遊び倒して来ましたよ!!

社員の人と一緒なので、
全行程の殆どがショッピングで終わったのですが、
それはそれで楽しかったです。
写真も体力の続く限り沢山撮る事が出来たし!
早朝と深夜しか自由時間が無い上、
日中は買い物に付き合って足がヘトヘト・・・
という過酷な状況で、まぁよく撮った撮った(笑)

現地入りしてすぐに、
私の心は完全に海の美しさにやられてしまい、
部屋にいる時はずっとシャッターを切っていました。
ほんとに・・・想像を絶する美しさとおおらかさでした。海が。
あれは人生観が変わる。
あと、波の音が、日本の沿岸の音と全然違うのです。
遠浅だからか、ザザーーンじゃなくてザアァァァ・・・なのです。
打ち寄せるんじゃなくて、ずーーーーっとザアァァ・・・が遠くなり近くなり
続いているのです。これもショック。

それから二日目、10日の日でしたか、
月食を、満天の星と一緒に見る事が出来たのも感動でした。
あの月は、一生忘れないだろうなぁ。




追記に写真載せます。
ほんとは社員の人も大量に騒がしく撮ったのですが
何せ一般人の方々なので(笑)掲載は割愛します。
がっつり編集したいのは山々なのですが
時間が許してくれないので・・・サイズ変更のみ。


まずは件の海から。
綺麗に撮れず申し訳ない。
虹も見ました。
gm3.jpg

雨が多い。雲も多い。
gm4.jpg
gm1.jpg

↓勿論、いつもの感じのも撮ってます(笑)
軍人さんも沢山いらっしゃいました。
gm2.jpg




機内食
行き
DSC02249.jpg
↑銀紙の中身はハムサンドでした。

帰り
DSC03426.jpg
パンケーキ美味でした


DSC03387.jpg
ぐっばいブアム!

DSC03420.jpg
ちょっと、宇宙遊泳みたい。


お土産たち。
本屋さんで絵本を2冊買いました。
ひとつ覚えたのはグアムにはタトゥーの雑誌が多い事。
ぐ、グロかった・・・(汗)
DSC03315.jpg
バッグも靴も無い・・・
そしてカートの小ささが男子並みと言われ・・・
結局あと一個写真のエコバック買い足すだけで手荷物事足りたという・・・。
何なの、普通の女子は一体何でそんなに荷物が大きいの??!
ネイルはプレゼント用と自分用に各3本。
あとランコムのマスカラなる物を買ってみました。上げるぜ女子力!!
(荷物の小ささが既に落第点)


DSC03004.jpg
DSC03007.jpg
またいつか行きたいな~~~!
ここまで読んで頂いてありがとうございました☆
スポンサーサイト


コメント

  1. sui | URL | -

    グアムかー!

    イイネイイネ!写真すごくイイネ!
    ゾロサンかわゆしー

    こっちはまだ日本の裏側だよ!笑
    PCお借りして試しに開いてみた(^^)
    現在朝の10時。。ネットってすごいねー笑

    今度グアム写真見せてね☆

  2. なら | URL | -

    おっすおっす

    コメありー^^*
    私もドイツの写真楽しみにしてる~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1828-f0e07448
この記事へのトラックバック


最近の記事


