お花ちゃんザふぁんとむシーフ☆※コナン感想 - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


お花ちゃんザふぁんとむシーフ☆※コナン感想

2011年10月30日 07:03



最近、怪盗キッドスペシャルがレギュラー化してるみたいで嬉しい限りです。
今日偶々実家に帰ってログを漁ったら、
丁度今日キッド回で。

青子ちゃんのお誕生日と宝石ブルーバースデーを巡ってあれやこれや。
いや~もう…キッド様はくるくるくるくる、可憐過ぎて見てられない。見るけど。
最近腰中心の煽りショット多くない?萌えるけど。
あの大掛かりな仕掛けで誕生日プレゼントをね、恥ずかしげもなく堂々とやってのける派手好きな性格も、
キッドの魅力の一つでありますね。
こッッの気障野郎!(ドSみなみボイスで)
新一だったら照れてしまって絶対出来ないね、物理的に可能でも。
1カットだけコナン君映ったけど、もしこれの顛末を知ったら全身で引きそう。
でもちょっと、蘭ちゃんがどう思うのか気になりそう。
はーどいつもこいつもファンタジスタばかりだぜこの作品は。


次回のキッド回はクリスマス辺りらしく。
キッドに巨大な魔の手が…?!みたいな。
キッド様大ピンチ?!みたいな。

うわぁぁぁどうしようキッド様が敵の魔の手に堕ちた挙げ句盗一さんの代わりにキッドやってたのがバレて舐めやがってとか二度と怪盗なんて出来ない体にとかあんな事やこんな事をされてしまうんだけどボコボコにされながらも復讐に燃えた目から光は消えず、普段のおちゃらけた雰囲気とはまるで違ったどシリアス不敵に笑う黒羽さんとか何それ全力で見たい下さい宜しくお願いします全毛穴開いて待機。
更にそこに颯爽とコナン君が現れて味方してくれたら、格好良すぎて惚れちゃうね(キッド様が) 。
えっ何だこの同人展開。どこで間違った。※最初から。


来週はコナン君が女子に混じってダイエットに挑戦ッ☆らしいです。
お前さん…それ以上モテ力つけてどうするの…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1826-cd888583
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


