暫 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年10月26日 22:22



寒空の下、2時間近く立ち話をしてました。…寒い!
活動ジャンルも萌の方向も全然違う方と沢山お話して来ました。
楽しかった!
とりあえず…ワンピースを殆どご存知ないってのがカルチャーショックでした。
本当に、オタクが10人いれば10人それぞれ、偶に被ったりしつつも十人十色の萌えの形があるのだなぁ…。
否定も肯定も出来ない、出来るのは上辺の理解と情報の共有、良くて何となくの共感だけですね…。
萌えって孤独だ。奥が深いわ。


何かといいますと、割と近所にあるスタジオさんに、小道具の一升瓶を届けに行ったのです。
うん、うちにあっても使う事ないし。むしろまだあるし。
どこかの誰かが、素敵な写真を撮る手助けにしてくれたらいいな。
着々と、コスプレ関連のもう使わない物を減らして行こう大作戦進行中です。
よしよしこの調子。

そして帰り、
体が芯から冷えたこんな時にラーメン食べたらすっごく美味しいだろうな!
という誘惑に負けました(笑)

家に帰れば原稿のラッシュが待っています。
しばしの休息。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1825-3602b007
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


