タイバニ\(宣)/言 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイバニ\(宣)/言

2011年10月12日 07:45

111012_0741~01
前からちょこちょこと呟いたりなどはしてたのですが
タイバニに、激烈に、猛烈に、決定的に、嵌りました。

一番はじめは土曜夜にユースト待機で見られる手軽さから観始めたのですが、
一話、一話といつの間にかどんどん引きずり込まれてゆき・・・
回を追うごとにこてっさんの魅力に急所を次々撃ち抜かれ・・・
バニたんの青臭さや他ヒーロー達の悲喜交々や
豪快かつ繊細なドラマ展開に
毎週一人で笑い、涙し、ハラハラしてドキドキして
感想を共有する為ツイッターに入浸り・・・
いつの間にかぴくしぶでも絵を漁り出し・・・
最終日のライブビューイングに行ったのが決定打で
とうとうどうじんしにまで手を出し・・・
そして私は・・・抵抗するのを完全にやめました☆
私は今、タイバニを、心から愛す!!(笑)

元々エンジンかかるのが人より遅いので
放映中に嵌るというのは私にしては脅威の早さです。
ファンブックとか!ロマンアルバムとか!アニメージュとか!
一生買わないだろうと思ってた物をハァハァ言いながら買ってる自分がいるよ!
キャラソンまで予約しちゃったよ!!びっくりだよ!!!!

右も左も分からず絵もヘッタクソで
自分でも非常に時期尚早だとは思うのですが
背水の陣で自分を駆り立てる為に、
そしてこの熱をこれ以上燻らせておくと知恵熱が出そうなので(笑)
来月、イベントにもサークル参加する事を決めました。

告知を聞いた8月には
「博多スター○ーンとかwww狭ッッッwwwバックショwwwwwww
てか3ジャンルとか無いわwwwワロスwwwwwwww誰が行くのwwwwwwww」
とか・・・思ってたんですがねぇ(遠い目)
腐ってるのもいいのですが、
それより何より原作が、キャラクターが、魅力的過ぎて。
そのリスペクトを私が一番表現できる方法が、今の所同人しか見当たらない。
何だかんだで・・・絵描きが一番性に合っているというか、
がむしゃらになれるのがこれしかないというか。

まぁ、こうなったらもがくだけもがいてみます。
"Better to wear out than to rust out."
『錆びつくよりすり減る方がまし』
ってね!!


以下、ライブビューイングのレポ、書ききれてなかったので。
私の荒ぶる様を、テレビ越しに獣のセックスでも鑑賞するような
生温い目で見守ってやって下さい。
ありえない位長いので・・・(爆)
本当にお暇な方推奨で。

ライビュレポ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1821-f9ba78dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


