海ロケいてきた! - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海ロケいてきた!

2011年10月03日 11:32

DSC00998.jpg
D兄弟撮りに海行ってきました。
私は運転手とカメコ兼業で、始めから生き生き!!

天気は曇天、海は荒れ気味、潮風強くクソ寒く・・・
でしたが、終わってみれば
メンバーも天気もロケ場所も撮り易さも、お金も時間配分も運転も、心理的余裕も
全てが神懸かり的に上出来なロケでした。こ、こんなん初めてかもしれない・・・。
参加させてくれたお二人に感謝。

何より、撮った写真をお二人が喜んでくれたので、
それだけでもう、私は1000%満足です。
もう私、一生カメコでもいい(笑)

ジョンさん、雪狸さん、お疲れさまでした!

以下、いつもより簡単ですが
箇条書きにて覚書。


・前日よりジョンさんお泊り。相変わらず汚い我が家。
・レンタカー借りて出発。車内はカラオケルームと化す。\キャオス/
・地元の人に道聞きつつ目当ての場所に到着。
・二人お着替えの間、浜ではしゃぐ我。
・キス釣りのおじさんと世間話。釣り糸投げるの見せて貰い興奮。
・車内に戻ると雪狸さんの携帯が壊れた(爆)
・→ので別ロケ中のこももさんにお電話
・→こももしゃああぁぁぁん!!!無意味にテンションの上がる私。
・各種タトゥー貼り等お手伝い
・何とか完成!で撮影へ。
・前半は「ログコレクション」所謂「一億衣装」というやつで
・つまりは超鬼畜。動き難い。重い。K・U・O!!←今作った
・足場はゴロゴロの岩場、厚底vs薄い草履←どっちも辛そう
・でも・・・撮り・・・得・・・へ、へへへへ・・・
・場所を移動、二着目へ移行。
・後半は「アラバスタ」場所は今度は砂浜です。
・衣装が軽くなって楽しそうにはしゃぐ二人、
・→を興奮しながら連写する私
・→楽しそうな写真がいっぱいです!でも素ばっかりだな・・・
・ここでジョンさん鶴の一声「上着脱いだら通常じゃない?」
・→ということで
・まさかの延長戦「通常」
・うわぁぁいエースの肩肉mgmgmgmgmg
・仲良し兄弟をほっこり撮って
・大満足で車内へ。
・えーゆーショップに行く為に早めに出発。
・帰りは甘い物もぐもぐしながらまったりテンションで運転。
・レンタカー屋さんのお姉さん(新人)が出発時と同じ人で和む
・何だかんだ話しながら携帯屋へ
・雪狸さんは手続き、私とジョンさんは待合スペースでメンノン読み耽る。
・キムタク羨ましいなコノヤロウウウウウ!!!!(おだっちの対談)
・で、ご飯食べにアフタ。
・計算したらレンタカーとガゾリン代で一人2,500円切った。やっす!!!
・年内の予定確認とか、来年の予定とか、色々話して
・ジョンさんお見送りして、雪狸さんともお別れ
・「来週も会いましょう!!」(どーーーん)(笑)

そう、来週も(ついでにいうとその次も)
お二人とはお会いする予定なのであった。

今後とも、末永くよろしく頼むぜぇ・・・☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1820-632268d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


