1132足して7☆ - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


1132足して7☆

2011年08月31日 21:10


最近通勤時の脳内議論のテーマは
ゾロの本気の低音と サンジの性急な掠れ声と
どっちが攻め臭いかという事です(どーーん)

いや、今更、ゾロとサンジにおいてはどっちが攻めでもいいんですが。
ふと、クソあんにゃろめの魅力を最大限に生かすには?を考え出した結果、
より漢らしいサンジを求めるならやはり、全会一致でゾロサンだなぁ、と巡り巡って自己完結しそうな模様。

ぐる眉さんには、ゾロに対してだけ精神的にも肉体的にも受けでいて欲しい。(船長はグランドラインに対して総攻めだからスケール対象外)
どっからどう見ても女好き男嫌いの軟派男が、不本意を如実に表しながら全身で屈服する。萌えるじゃないか萌えるじゃないか!!

まぁそんな事を考えながらぼんやりしていたら、
エレベーターで無駄なボタンを2つも押していましたよね…はぁ。
私の家は3階よ!!
なくなゾロサン求めてQ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1818-5bf58932
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


