わんぱくさん - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


わんぱくさん

2011年07月14日 08:37


じっと…見ている。
あたしに構えと、大きな目で訴えている。(笑)

上司の出張中、飼い犬の世話係に任命され、毎日帰りに途中下車で通っている毎日です。

お犬様は可愛いし、部屋は広くて快適だけれど、
やっぱり動物の世話は性格的に向いてない…なぁ…(汗)
実際に見てない日中に余計な心配ばかりしてしまって、心の休まる暇がありません。
早く帰って来て課長!!←

など言いつつ、これ幸いと広いお家を活かして小道具の製作も進めております私です。
一緒にいる方が安心だしね!
構って攻撃に耐えられない弱い人なので作業が遅々として進みません。はは

この連休が、冗談抜きに鬼畜なので地味に焦ってます。
ものすごーく楽しみなのではありますが!!
因みに、

土曜→ナミさんとデート
日曜→船長とはしゃぐ
月曜→擬人化で念願のロケ!

となっております。
3着新作、休み無し!(爆)

やー!はー!
やったるでぇ!

…ぜぇはぁ…←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1812-43516c6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


