だって好きだから!! - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だって好きだから!!

2011年06月13日 02:47

110613_0102~01
先週一週間が嵐のように忙しかったので、
気が抜けたように今日は一日家に引きこもっておりました。
うう…引きこもれるって…幸せなことなのね…逆も然りだけれども。

で、洗濯したり。原稿…から逃避しつつお絵描きしたり(駄目じゃん)
昼寝したり
ご飯もしゃりながらDVD見始めたり
止まらなくなって5本一気に見てしまったり
…オオシマさん、貸してくれてありがと☆
原稿全く進んでない☆☆


そう、息抜きも大事ですよねッッ☆☆(開き直った)


こないだのドームの時に、
心の友オオシマ氏がグラビのDVD貸して下さったのですが
時間がなくて見られなかったのです。
あーーーー一気に見られてし・あ・わ・せ!!!!

一度、まだアニメの絵とBLの声に耐性の無い時に目にして
ショックを受けて以来手にしていなかったのです。
でも原作大好きで気になってはいて

~~以下引用~~~~

やあ~何より大好きな佐久間さん☆を勝平さんがやってるのが魅力的です。
天才俺サマアイドルっちゅ!アイドル様っちゅ!(キッド様!キッド様ぁ~!)
しかしあの声でにゃーとかみゃーとか言うのかしらん?
おっすしゅういちぃ~とか?
うぅむ想像するとちょっと、
何というか、

珍味な…

違う意味でわくわくしてきた…。

~~~以上、2007年3月9日の当ブログ記事より抜粋~~~~

自分で感心する位、考え方変わってなくて驚いたわ爆笑
やっぱり今でも竜一さんラァァァブ!!!!!!
天才アイドル様ちゅっちゅ!!!!

いやはや、勿論原作が一番なのだけれども、
映像だって健闘しとるではないか!
ミッキーがお台場になったりたっちーが無傷だったり
流血出血返り血建造物破壊モザイク等過激な表現が大層規制されていたり(笑)
原作がアレなだけに苦心と綱渡りの跡が沢山見受けられました。
いやほんと…頑張ったよ。あのハイテンションギャグをここまでまともなアニメに纏めて…っ
これ、10年以上前のテレビシリーズですぜ。よくやったよ!!

映像と井上氏の美声のお陰で、えーりさんがとっても攻め攻めしくて
良かったネーーーなでなで!!!受け臭しないヨーーーわしわし!!!
約1%位の確率で稀に出現するイケメン愁一にもキュンっとしました。
中野っちは声が反則です。惚れてまうやろーーーすき。
地味なんだけども、ずーーーっと影で親友を支えてるのな。時に諦めの境地で。
このポジションで…その声で…はーーー…いけめんすぎる。
女性陣も、みんな可愛くて美しくてなぁ…。
ていうか、声優、ほんと豪華ね。


いつか一度でいいので竜ちゃんコスしたいのですが(あのピンクの着ぐるみとか笑)
TVシリーズとOVAで髪の色全然違うって…どういうこと~~…
私は緑買えばいいの?それとも赤茶??!って反対色やんか!!!
と思って原作とか同人誌見直したら

作者ご自身は 黄 色 で塗ってらっさる…

・・・ど う す れ ば え え ね ん  !!
お 手 上 げ ! だぁぁぁい !うわぁぁぁぁん !


でも大好きなので、
いつかやります☆テヘッ☆


そんなこんなでもう2:30。
うん、いつも休日をこんなテンションで送ってしまうから
休日が休日にならないのだな。ハァハァ。
いい加減学習しろよと。うん。わかってる。頭では!
楽しいので仕方ないです。
止まれないのです。
おおっ、これこそ、Gravitation!!イェイ☆

※(Gravitation = 引力)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1808-a25fc75f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


