オリガミ - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


オリガミ

2011年05月29日 01:32


雑貨屋に可愛い折り紙があったので
つい買ってしまいました。
最近はこんなオシャレな柄のが出ているのね…っ!!
マスキングテープも…つい。
紙とテープ類はいつの間にかどんどん溜まっていくので、いつかごそっとコピー本などで消費したいです。
かわいいものはワクワクしますなぁ。ホホホ

まぁこんな可愛らしい買い物をした帰りに
ラーメン屋で野球観戦しながら大盛りラーメンすすってる時点で色々台無しな訳ですが。

折り紙といえば、タイバニがそろそろオリガミ回らしい。
始めからちょう気になってた子なので楽しみです。
三次元ならおっさん好きなのに、二次元では少若年層にオートで反応するのだな~、不思議。
ともあれ、タイバニも普通に熱い最近です。
7月の撮影も楽しみだ…!!


てぇことで、今からちょっくらウィッグとバトって来ます。
明日はツナサンドならぬパイナップルサンド!!
骸を雲雀さんと二人で折ったり畳んだり楽しく遊んで来ますよ☆
らんらーーん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1807-179097aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


