じゅう - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゅう

2011年04月27日 23:54

110427_2136_01.jpg

本日はクロオと久々に一緒にご飯食べてきました。

まあよく見てください。
ハーブチーズ牛丼→ハーブの緑にチーズの黄色
サラダ→緑のレタスに黄色いコーン
味噌汁→ネギの緑に味噌の黄色

いわずもがなですが素晴らしい配色です。
わがゾロサンセンサーに一点の曇り無し☆

私の仕事が中々終わらず長時間待たせたというのに
淡々と待っていてくれた相方まじ女神。
ほんとに頭が上がらない…。
お陰で会合はたった1時間半という短さでしたが、
私にとってはクロオと話して浮き上がるに充分な時間でした。
2年後のルフィがエースに言及しているシーンがまだ無いとか、
この2年間にルフィが何を考えて生きてきたのだろうとか、
そこの所、どこかの同人作家さんが描いてくれないかとか、
むしろ某ウソサン作家さん辺りに熱烈お願いしたいだとか、
そういえば6月はどうするかだとか、
5月はどのサンジコスがいいかとか、
某商業作家さんの帯に真骨頂の喧嘩ップルとあっただとか、
やっぱりゾロサンはいいよねだとか、
今週のサンジの腰はホットドックよりやばいですとか、
扉絵のゾロサン指数は落書きの冷蔵庫開けてるのより高いとか、

とりとめもなく、
自分達にしか分からないような事をつれづれに。

汚れたドスコイエプロンに関しては、
クロオも物凄く萌えに共感してくれたのでガッツポーズ。
とりあえずタイバニを勧めておきました。←


順序だてて話すとか、分かりやすく整理するとか
そういうものが私はとても苦手で、また下手糞なのですが、
彼女はそれを分かった上で経験により的確な受け答えをしてくれるので
本当にありがたいです。

さすが

1 0 年 の 付き合い … !!!!
(↑言われて気が付いた)


大学の時、あの教室で、
私がBLの漫画を話題にしなければ、
そもそも同じサークルに入っていなければ、
今の私は無いんだなぁと思うと
実に、実に感慨深いです。
私にとって今や酸素であるゾロサンすら、
きっかけは彼女が与えてくれたもの。
本当に、感謝することしきり。ありがたやありがたや。
先日誕生日を迎えて私より一足先にひとつ年を重ねたけれど、
これからも楽しく、よろしくくく!!!!


とりまGWに、この穴ボッコボコの中身カッスカスな
体に存分にオタ分を充填するのが楽しみでなりません。

一緒に遊びにいけますように!!!
これからもよろしくね!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1804-82681ff7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


