エアリア充してきます - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアリア充してきます

2011年04月24日 02:05


『明日はカメラ部の後輩と同期4人で
撮影会…もといWデートして来ます!
俺の彼女は一学年下の可愛い子。
付き合ってまだ1週間なので緊張する~><
とりあえず無難に爽やか系にしてみたけど、浮かなければいいなぁ…』

…というコンセプトで(笑)男の子服を揃えて着てみたら、思った以上に男子になって笑えました。
なる程…これが男子ラインといふものか。パンツを2インチでっかくすればいいんだね!←極論

自分が着る服をこういう視点で考える事が無いもので、
今日は電車や道ですれ違う人を新鮮な気持ちで観察しました。

女子服よりとてもシンプルだから、逆に地味になり過ぎないのが難しいぞ普通の男子服…。
コスプレとかパンク系とかぶっ飛んだのならインパクト重視なのでやりやすいのに。

いっやー☆まだまだ全然…面白い事、知らない事いっぱいだなぁ。

よっし!
明日頑張る!
全力でエアリア充してくる!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1803-241dd4e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


