うましかて! - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うましかて!

2011年04月23日 11:32

110424_0024_01.jpg
110424_0027_01.jpg
先週は、ハウルでお花畑ロケしてきました。
かわいいお花ちゃんマルクルと
うるわしい公園の衛兵軍服ハウルと
金髪にピンクでどう見ても春に増える不審者の類の残念系ハウルの三人で
ごっついカメラ携えてキャッキャキャッキャ。

春なのでお花も沢山咲いていて、
大変楽しかったです!
ユキグニさんの小道具も相変わらずハデクオリティ。
うましかて☆☆

この日は、一般の家族連れやカップルや観光客など
今まで見たこともない人の多さでした。
気候がよくなったのに加えて、偶々この日公園の無料開放デーで。
そりゃあ…多いわなぁ。

まぁ、人が多ければその分人混みに紛れられるというメリットもありますので
悪いばかりではありません。

幼女にあくしゅを求められたしね !!
ええ、握手の後頭なでなでさせて頂きましたが何か問題でも??(キリッ)

でも可愛さでいったらうちの弟子に敵う子はあの公園内に一人もいなかったですね。
あの…小さな頭!!お花の似合う笑顔!!造形美の手足!!
リョウさんはいつもあんなにかっこいいキャラが嵌ってるのに
何故こんなこんまい少年まで似合ってしまうのか。
私はコスプレイヤーという人種が最近恐ろしいです(笑)
カメラの腕も素晴らしい~~私が弟子になりたい!!!

ユキグニさんも、コスプレでご一緒するのは結構久しぶりだったにも関わらず
相変わらず…で、安心しました☆
最近やっとこの暴走特急列車の乗り降りの仕方が分かって来た気がします。
そして軍服とユキグニさんの相性は抜群だと確信しました。
確実に私の萌え領域である…。た、たまらぬ。
これからも末永く宜しくお願いしますねっっ!!!!!
とりあえずあれだ、ぐんしきをぐんぷくで…はぁはぁ、あっすみません本音が!(じゅる

とにもかくにも、
この日はもう完全にカメコ気分でした。
マルクルと軍服ハウルに絡みが無かったのが残念といえば残念…。
ハウルを逆にするべきだったのか?!いや、無いなそれは(即切り)
その分ピンをがっつり撮れて勉強にはなりました。
もっと色々撮って、自分の糧にしたい!!
衣装というより、しっかりカメラの練習がしたいなぁ~と
思った日でありました。



そしてまたデータを眺めてニヤニヤする作業に入ります。
110424_0023_01.jpg
お二人とも、お疲れさまでした!! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1802-87b47b4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


