カラオケとお茶会~☆ - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カラオケとお茶会~☆

2011年04月02日 23:32

110402_1911_03.jpg
朝からカラオケ→お茶会の流れでした。
楽しかった!!

カラオケは
ボカロ祭り→マクロス祭り→何故か昔のアニソン縛り→そしてボカロに戻る
など大変なカオスっぷりでした。
づんさんも春義さんも、もう持ち物からして気合入ってる…!!
私も今度から歌詞カード持参したいです。あと楽譜(笑)

改めて、自分は昔のアニメを知らないんだなぁとか
ふし遊・四龍島・十二国記・封神演義と
意外に私の系譜に中華系ファンタジーも多いんだなぁとか
色々ぼんやりと考えたり、気付かされたり。

というか春義さんが四龍島シリーズを知っておられた事に私は驚きを隠しきれません!
あんなマイナーな…こ、コバルト文庫…を!!
私は未だに脳内再生可能です。北の黒龍のもったりさ加減…!(カッ)
づんさんがふし遊のキャラをものすごく詳細に覚えていらっさるのにもドン引…いや、驚きでした☆

幸せな事に、お二人とも結構長いお付き合いをさせて頂いてますが、
まだまだ知らない事の方が多いと思うと、
これだから人付き合いは面白い。と思うのであります。
そんな夜でした。

110402_2027_01.jpg
もちろんご飯も美味でした!!
空腹も相まってご飯がすすむすすむ!!

お土産にもアップルパイ丸ごと一個貰ってしまって…
これもまた、ほんとに美味しかったです。
さくさくあまあま~~~!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1799-788e2919
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


