日田あぁぁ!! - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日田あぁぁ!!

2011年04月04日 11:32

110404_1951_01.jpg

こ、れ が・・・
リアル調理で汚れた
ドスコイパンダエプロンである。(どーーーん)

た、た、たま…らん!!
も   萌え ッッッ ・・・・・・・・!!!!!!(昇天)←←

あーやっぱり作って行って良かった。
そしてこのピンクの色合い…計画通りである。
もう、カレーやらクリームやら油やらはねたり拭いたりで
もうドロッドロです。(もちろん今から洗うよ!!!)

イベント参加人数300人?350人?だかにお出しする料理を
ひたすら作っては出し作っては出し…の一日でした。
しかもサンジコスで!!

サンジレイヤーとして、
いまだかつてない嬉しい楽しいイベント。
元々多数の人間にご飯を出す、という行為はやってて大好きなので、
まさに俺得な状態でした。
女の子からいっぱい声かけられたしね!!!!(←そこか)


もう、何だ、あれだ、
幸せすぎて死ねる…
そ、そうか、
ここが…………オールブル…(ガクリ

冬コミの時もそうでしたが、
私はコスプレで、人を笑顔にするのが好きで、それが究極の目標です。
二次元のキャラクターが目の前に立体として居る、という感動を、
私がコス始める前に抱いていた感動を、
他の誰かにも伝えていけたらとても嬉しい。

今回は「調理場にいるサンジ」という、
私自身が最も好きな「場」を体感しつつ、
それで笑顔になってくださった参加者の方が何人もいらっしゃったので、
それだけでとても満足です。

誘ってくださった胡蝶さん、
お世話になった主催さま、
他の沢山のスタッフの皆さま、
参加者の皆々様、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!
この日だけは一生忘れません!!





そして特筆すべきは、
日田名物のご飯の美味しさと、胡蝶ロー。

あ、私はただ温めたり揚げたり盛り付けたりしてただけなので、
ご飯はちゃんといつもの美味しいご飯でしてよ☆
あつあつの状態のものをつまみ食い出来るのは
スタッフならではの特権ですね!!
もう、ほんと、あれもこれもたまらん美味しさでした。もう!!
唐揚げモグーーー!!!!
煮玉子モグーーー!!!!
ケーキムシャァーーー!!!
多分、カレー以外はおかずとデザート全制覇したと思われる。
食べすぎですねすみません(笑)

今回イベントに誘ってくださった胡蝶さんは、
この日ローさんでした。
初とは思えない安定感…。
ほんと…病んだ人が似合うねぇ。あなたは。←褒めている

すんごいいかつい顔の男前なローさんが、
マイエプロン着けて、ネギかついだりフライパン持ってウロウロしたりしている様は
何だかとても浮世離れでルームシャンブルズ。※訳:異空間

彼が慣れた手付きでフライパンを操り
次々と出してくるザ・男料理(野菜と肉の炒め物とか焼きソバとか)には
ちょっとした憧憬を抱きました。
いいじゃない、トラファルガー・主夫・ローも。
萌えるじゃない。料理デキル男。

休憩時間には、勿論粘着しまくりましたが!!
いかんせん…撮り足りない…。
またやってね!☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1798-c77420d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


