アンダーザレイン - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンダーザレイン

2011年03月06日 22:18


今日は昼からクロオがやって来て、二人で衣装作りをしました。
まさか相方がコスプレに興味を持つ日が来るとは…!晴天の霹靂。

いつも通りのテンションで、ちょっと喋ってご飯食べて、
原稿やるのと同じように、心地よい無言の空間でチョキチョキぬいぬい。
私は、普段裁縫なんて久し振り…!というクロオに下手なやり方はさせられねぇと、普段やらない仮縫いまでやりました。
縫い目を解いたり、
待ち針を打ったり、
ミシンを掛けたり、
ひとつひとつの作業を丁寧に丁寧にやるので、ちょっと緊張したけれど、
自分の積み重ねたクソ技術がこうして誰かの役に立っているというのは本当に嬉しいです。
こうしてみると、ひとりで七転八倒試行錯誤して来た数年間も、無駄ではなかったんだなぁと、感慨深く思います。

そう、気分はもう、引退ジジイです((笑))

コスプレに関しては、
やりたいこと、見たいもの、
撮りたいもの、会いたい人、
感動、思い出、全て、
もう充分過ぎるほど貰いました。
あとは、恩返しと、老後の楽しみと思ってゆっくりじっくりやって行こうと思います。
気力と体力の…続く限り☆


夜は、コスプレ・写真仲間の胡蝶さんのお引越にお邪魔して来ました。
箱開けたりカーテン付けたり…位しか出来なかったけれど、新生活の空気に触れて気持ちも新た!
歩いて行ける距離なので、また差し入れ持参で遊びに行こうと思います。

ひとつ楽しみが増えたぜ…☆
(ご飯をタカる気満々である←台無し)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1793-a9eeaa79
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


