簡単なお仕事 - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


簡単なお仕事

2011年02月15日 21:37


いとも容易く、
近所のコンビニ2軒で欲しいものコンプしました。
まだそんな波及していないものと思われ。
情報源の皆々様ありがとう!

トリコマツ含め全種類見たけれど、
脇目もふらず粛々と、目当てのものだけ買って来ました。
1ペアはクロオにあげよう…☆


真ん中のチョッパーは、サンジとパンダマンゲトしたお店の前の道路に
ポツリと落ちていたので可哀相に思って連れ帰って来てしまいました。
すごい冒険心に満ち溢れた顔してる…。
行き着いた先がここで幸せなのか不幸なのか…。

そして私はなっちゃん5本と睨めっこ…
果汁40%だと~ぅ?

ふ、ふんっ!
簡単だよお前ら飲み干す位…っ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1791-5b95da64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


