COMIC CITY福岡25 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


COMIC CITY福岡25

2011年01月25日 11:32

110127_2205_01.jpg
寒い中、
ドーム参加された方お疲れさまでした!!
いつもながら…本当に沢山の方との縁に恵まれて自分は生きているのだなぁと…実感するのであります。
構って下さった皆さまありがとう!
ふひひ!


ではさくっとレポゆきます。
さくっと・ザ・備忘録。



・朝はsuiが来る時間におはようございますの寝帽子屋さん。

・ネットプリントはやっぱり粗い。

・一息切断さんんんんんんんんんn!!!!!!(信奉者

・何故か更衣室でジョンさん子規さんと遭遇

・ジョンさんのエース小道具のクオリティにポカーン

・アキムさんお美しい忍者~!ワンピやりましょうね!!

・udaさんマイナス癒しオーラ・・・

・ルーキーと白ヒゲと兄弟でちょっとサークル増えた?ワンピ

・子規さんはすはす!通る度腰を触るピンクの変態

・いつの間にか一息切断氏のサークルで売り子をやっているsui

・春義さんからの差し入れにゾロサンクッキーが…!!!

・ユキグニさん気持ち悪い(褒め言葉)名刺ありがとうございます!

・胡蝶さんからの差し入れにもゾロサンクッキーが…!!!

・どんだけ私たちを萌えさせればいいのですか(笑

・お隣さんがまさかのついったらーさんで固くフォローを誓う

・爪塗る為に画材売り場に行ったら偶然づんさんと行き会う(笑

・雪狸さん旺李さん鼬助さんのキッド海賊団のはんぱない怖さ

・こっちみないで!!!!(前回に引き続き

・スケブ、一枚だけ描かせて頂きました。この時間がいつより楽しい!

・太陽さん宅を訪ねるも不在→勝手にごっそり購入して帰る

・ジョンさん子規さんエースとサボぁぁぁぁぁぁぁ!!(連写

・ぁぁぁぁぁぁあああ!!ハァハァ!!!(戻ってきた

・何か、ものすっっごいサンジファンの女の子に、沢山構って貰った!幸せ

・葵さん!!ミナクシだと・・・!!ざわっ (勿論撮らせて頂きました

・終わり間近になってやっと太陽さんに遭遇。しかし白蘭ではなくただの八百屋の娘

・娘でも全然いいけどね!!撮ってないけど!!

・更衣室に並んでいたら向こうの方を…renzさんふぁみりぃ~がぁぁぁ~・・・(嘆

・着替えてスペースに戻るとやっぱり全て片付けが終わっているのこと…。はぁ

・アフターは一息さん含め4人でパァ~スタ~

・創作哲学など興味深いお話を沢山賜る。心に刻む。

・私、レイヤー組のアフターに混ぜてもらう。カオス。

・カラオケ組と別れ、ユキグニさん雪狸さんと3人でコーヒー飲んで、帰宅。

・帰って見直したカメラの中身は
 89%・・・エースとサボ、
 6%・・・・キッド海賊団、
 4%・・・・ミナクシ、
 残り・・・自分(笑)

 でした!
 エースとサボ撮りすぎやろ自分!!!!
 そして、ゼロだと思ったら自分の写真あったよ…!!
 葵さんありがとう!!


コンタクトがソフトなだけで、とても楽な一日でした。
それ以外でも、なんかなしいつものようにハードなイメージの無い、
いい意味でペースを保ってイベントを楽しめた日だったと思います。
うむ。

ちょっとは学習しておるのだろうか。
ようやく去年のスパルタが効いてきたか我が身。


楽しく遊んでくれるお友達連中の皆さま、
サークルに足をお運びくださった皆さま、
イベントのスタッフの皆さま、
本当にお疲れさまでした!

そして、
いつも温かくサークルを守っていてくれているクロオに最大の感謝を。
本当にありがとう。

これからももっともっとゾロサンを深めつつ楽しんで行きたいと思います☆
110127_2206_01.jpg

ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1788-6edc1120
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


