ヒトカラ帰りヒトに還る - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒトカラ帰りヒトに還る

2011年01月20日 22:48


インフル注射打った後に
3時間ギッチリ歌って来ました☆☆
これは「激しい運動」にはならないよね?と…恐る恐る。
勿論喉は歌い足りないけど(笑)気分はスッキリ!

実は私、一年位前から趣味で細々と声の演じ分けの修行をしておるのですが、
一週間前かな?久しぶりにインしたこえ部で昔の自分の声聞いて下手くそさにもんどりうったので(爆)
せめてあともうちょっとレベルアップするまでは頑張ろうと…思う次第であります。
あくまでも一人で楽しむ趣味なのですが。

カラオケは思う存分声が出せるので、
気持ち良く試行錯誤出来る、絶好の場所です。
同じ曲を色んなパターンで歌って→反省→やり直しのループが私なりの練習法。

録音できないから耳だけが頼りだぜ!
YES,耳にだけは自信があるんだぜ!☆

しか~し…

少年・少女・お姉さん付近は
何となく雰囲気は掴めるのですが、
ロリとショタが…どうしても歌い分けられない…
ショタって何。
声変わりしてないのにロリじゃないって何。
そしてやっぱり『太い』声が苦手。
今後の課題です。キリッ☆


帰り際に隣の部屋から
「アイキャンフライ!」『ヘイ!』
「ユーキャンフライ!」『ヘイ!』
「ウィーキャンフライ!」『ヘイ!』
『モットモット!!』
ってとてもテンション高い複数人のお囃子が響いて来ました。
うむ。

何の曲かは分からないけれど、
歌って、やっぱりいいわよね☆ふふふん♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1787-1500a743
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


