パイナップルサンドと人は云う - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パイナップルサンドと人は云う

2011年01月20日 01:09


雲雀さんな太陽さんと
白蘭な自分で
それぞれ
骸なてぽぽんとのツーショをとりまくるという
夢のようなロケをして来ました。
今年初ロケです。幸先良いんだぜ!


骸≒てぽぽんの餌である
チョコレートフォンデュの美味しさに全ナラが号泣した!!
あったかいチョコレートなるものが
こんなに美味しいとは・・・!!

太陽さんの本気
(マシマロ三種類←やる本人は一種類)(フォンデュセット)(ハート型ケーキ)

そして骸クンの手作りお弁当!

右下に注目↑

110116_1444_01_20110120012314.jpg
ランラン♪ハートなんだっぜ☆

こんな風なお二人のお料理能力に私は一人でじったんばったんしてました。
私もそんな思考回路と…実行に移せる女子力が欲しい…。


内容としては、

ええ、ただの ド リ ---- ム   でした☆
白骸大好き太陽さん→目の前の二人が白骸
雲骸大好きナラさん→目の前の二人が雲骸
→→そしてお互いに、自分は THE☆空気 ☆☆(笑)

てぽぽんはどちらのCPにもさして興味はないので
去年の2月の借りを返す為(笑)
大人しく骸としての体を貸し出す。

きゅ…究極のトライアングラー!!!!!

私は開始後5分で予想だにしないあまりに激しい萌えで
シャッターを押せないという事態に陥りました(笑)
こんなの・・・・はじめて!!!☆☆

撮影的な意味でもコス的な意味でも(・・・・)
リベンジを激しく要求します。
いえ!
アフターでもう次回は決まったのですが!!


そして太陽さんから後日頂いたデータCD



下書きも無しにどうしてこんだけ描けるのマッキーで…


色んな意味で
果てしなく敗北感満載なロケでした。
次回は覚悟の度合いと衣装のクオリティを上げて
戦いに臨みます☆
次は負けないんだから…っっ!!!!!!

お二人ともありがとうございました~~
また引き続き宜しくお願い致します☆☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1786-97a737d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


