たみふる - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たみふる

2011年01月03日 19:18

moblog_25e8023c.jpg
何とゾロサンカラーなんだな、これが!!
(どーーーーーーん)

新年早々、どや顔ですみません。

実は大晦日の日に高熱でぶっ倒れまして、
調べたらまさかのインフルに罹患してまして、
やれ車だ病院だ点滴だ隔離だと正月も返上でてんやわんや家人に世話を焼いて貰い、
漸く昨日平熱に戻った次第です。
いや大変だった。
体調的に私もだがむしろうん、家族と親戚。申し訳ない。

帰省する予定の大晦日、朝起きたら体がだるくて、
グダグダ同人誌読んで二度寝したら夕方立てなくなってて、
痙攣みたいにして吐き気が来て何か変だと熱計ったら38度8分。
親がわざわざ車で迎えに来てくれて、そのまま急患センターに飛び込んで(意識うつろ)
紅白の時間は病院のベッドで点滴受けてました。
因みに点滴もゾロサンカラーでした。何?流行ってるの?ねぇ、ハァハァ(病人黙れ)
病院出る時にはちゃんと自力で歩けるようになってたから、注射が効いたのだろうな…肩に刺したの痛かったけど抵抗する元気も無かった。
実家に転がり込んだ後はずっと、一室に隔離、そして寝る寝る寝る。いつの間にか年を越していました。

まだ感染の危険があるので、今日までは大人しく実家待機。
何もかもを自宅に置いて来たので年賀状作業も原稿も写真編集も衣装作りも何にも出来ない!!
…が、まぁ、
こんな、何もすることない休日もめったにないので、全てを一旦停止して、家人に甘えつつ休日を満喫してます。


そんなこんなで初っぱなから蹴躓いた滑り出しとなってしまいましたが、
これを教訓に、今年はじっくりゆっくり、「足るを知る」精神で、やっていこうと思います。

去年は最初から最後まで超速でぶっ飛ばし過ぎました。
端々まで気が回らず周りの方々に知らず知らずのうちにご迷惑をかけた事も沢山あったかと思います。
今年はそれを最小限に食い止められる様、そしてお世話になっている皆さんに少しずつでもいい恩返しが出来るよう、邁進していきたいと思いますので、

今年も皆さま、

宜しくお願い致します。
(深く礼)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1784-b68d3e05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


