夢の国を探す君の名を - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


夢の国を探す君の名を

2010年12月21日 00:38

moblog_cc4279cd.jpg
moblog_b8c30473.jpg
ちょっとどこぞの国旗のようですが
へたりあじゃぁありません。

もりもりと衣装作ってます。
珍しく、とても作業が早い。
再燃は、根が深いだけに侵蝕も早いです。
やっぱりねぇ…大好きなんです。このミクスチャーな世界観が。
時代をはるかに先取りした、唯一無二のこのセンスが。

妄想が酷くて仕事中ボーっとしてしまうので、ここは薄い本を読んで落ち着こうっ☆っ思い、
腐女子の規定ルートに沿ってまん●らけに偵察に行った所、
アンソロ一冊はおろか、同人誌コーナーに封神演義のタブさえ無いというまさかの事態に見舞われ、
ショックの余り他の新古書店で完全版を一気に揃えました…
後悔はしていない。しかし置く場所もない。
仕方ない他の本売ろう。
アンソロとか…持っていたのに…手放さなければ良かったな。

という事で、衣装がひと段落したらドドメカポーを読み漁ろうと思います。
ああ…正月休みが楽しみだ~い!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1780-d160dafd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


