会う日々 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会う日々

2010年12月10日 01:01

101209_1216_02.jpg
自分の事を結構ひきこもっていると
思っていたら、
案外アクティブに人と会ってました。

木曜日→郁さんとご飯
101202_1927_01.jpg
肌がスルスルでほんとうらやましい…!!
ガチで撮影会がしたいです。
現役の方はカラオケとかプリクラに精通してらっしゃる…!!
ああ、女子。
なのに、変態。
私の知る内で只一人、私にセクシー路線を求める不思議な方です。
水槽に入れてみていたいとか、足綺麗ですねとか。
言われ慣れてないんだよ言いなれてるけど(笑)
私にも撮らせばいいのです。和装を所望。

金曜日→会社の飲み会
101203_2241_01.jpg
営業のおっちゃんにひたすら絡まれる。面白い。
「目玉をレ●プしたい」とガチで真顔で言われました笑
おかあさん変態がここにもいる!爆笑
下ネタにも変態トークにもセクハラにも全く抵抗が無いので
やはし自分には女性的何かが決定的に欠けているのだと思ふ。
何故だかここでも「ガラスケースに入れて飾りたい」と言われました
なんだ、変なフェロモン出てんのか?私
二次会カラオケでAKB踊る先輩(年下・女性)の方が大変萌えました。
私はパンピな歌が歌えなくて、ずっとEXILEのバックダンサーを目指して
ひたすら踊ってました。だめだこりゃ!

土曜日→大人の社交パーティー
101204_2256_01.jpg
…といっても怪しげなのではないですよ(笑
会社を辞めた同期が友達できるし楽しいよ~と誘ってくれたので、
何らかの刺激を貰えたらいいな!と思い、半ば興味本位で参加。
ご飯は美味しく、周りは皆着飾っていてキラキラしてたけれど
それを心底楽しむ事が出来ない私は真性のOTK!
居酒屋でやっすい酒とやっすい料理つつきつつ
オタトークや議論に花を咲かせる方が性にあってます。
たまにはいいけどね!!
ご飯おいしかったし(そればっかか!!)

日曜日→コスプレでイベント参加
101210_0044_01.jpg
本領発揮!(笑
小倉城という、白壁のめっちゃ綺麗な、紅葉も銀杏も大変盛りの
素晴らしく和風なロケーションで、
まさかのワンピースやってきました(爆
もちろん周りは忍者や武将ばっかりでしたKYktkrケタケタ!!!
でもワンピースってね、よくよく見ると分かるのですが
純粋に和風!とか洋風!とかはカテゴライズしきれない画が多々あって。
桜なのにゴシックで竜とか。
和装なのに西洋銃でロゴが英字とか。
この辺のセンスが、私はとてもとても好きなのでありんす。
ちょっと、江戸後期の浮世絵ぽくないですか。
もしくは昭和後期の、エセ西洋的なデザインとか。
ああ、だ、だ、だ、脱線。
まぁともかく、
赤と緑と黄色で、三人揃って大変、ザ・紅葉カラー☆でよかったです。
二年後衣装なので、ほんとに無駄な色が混じってないのです。
そして私の知り得る中で一番しっくりなキャスティング。乙!!
ジョンさん神南さんには感謝、感謝です。ありがとう!


そして昨日の水曜日は、ユキグニさんとご飯食べて来ました。
101208_2039_01.jpg
ドトールに全然そぐわない工業用ボンド…シュール(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1778-108fa9a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


