あ き い ろ - つれづれ箱


--年--月--日 --:--


あ き い ろ

2010年12月01日 12:59

moblog_02b82c8e.jpg
心和む色ですな!

最近はローソンでポケモンの歌が流れてます。
最近のコンビニはオタクに優しいね…☆
頑張れニッポン!

午前中はカッター作業しながら、ひたすら衣装作りのシュミレーションをしてました。
普賢さんの襟…ていうか胸元?あれが…目下悩みの種です。

プリーツの要領で出来なければ針金仕込むしかない… な!
あの羽も無重力だし全身針金ばっかりなる…動き辛ッ。
簡単そうに見えて結構作り応えのある衣装になりそうです。
天禁の九雷ちゃんドレス以来の造形系衣装!凝ったの久々でわくわく。

その前にワンピと擬人化が控えているのでその準備もしつつ…。
今日は沢山買い物して帰ります☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1776-4e2fe7a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


