ぷちっと感想とか - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷちっと感想とか

2010年12月01日 07:13

moblog_87c70265.jpg
いつも使ってるカートの外側のポケットを探ったら、ディーノのタトゥーが出て来ました。
一体いつの残りだこれ…(笑)

リボーンといえば
先週のリボーンは呆気にとられる程5927でしたね。
これと同じテンションで1869やってくれないかしら。無理かしら。
もう、女性読者に迎合するのがこの作品のキャラクターのひとつだと思うので、
いっそ守護者一人一人にスーパー告白タイムがあってもいいじゃない。骸への憎しみを述べたてる雲雀さんとか最高に美味しいじゃない。おかわり持ってきなさいよ。

さいれんは今週でおしまい…!
お疲れさまでした!硬派で古臭くて熱くて荒唐無稽で大好きだった…!
雹堂さんとマツリ先生が何気に同棲してる風で終わって良かったニコニコ。良かったね!

ぬらりひょんは…ただただ、たぎって大変です。
鯉伴さんかっこ良すぎて吐きそうです。大正コスまでげふん!じいちゃんの無精ひげげふんげふん!!
乙女ちゃんかわいそう…!
厭だね、反魂って。

だから今のNARUTOについてけない。
超次元すぐる…!


ワンピッスはサンジの萌え袖しか目に入りません。
医者ーーー!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1775-6c951b6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


