ここ最近の出来事 - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ最近の出来事

2010年10月18日 00:04

101013_0746_01.jpg
↑春義さんに頂いたミカン
「黄色と緑ですよ☆(満面の笑顔)」と、持たせてくださいました。
分かっていらっしゃる…!!!(何て恥ずかしい…)
ありがたくZSビタミン摂取します。
寝不足と萌え不足はお肌の大敵!!!



えー、9月のドームからこっち、
めっきりイベレポなるものを上げておりませぬが
引きこもっておる訳ではございませぬ。
むしろ絶賛☆死ぬ気でイベント参加でGO!でございます。
ひとつ終わったと思ったらすぐ次の用意に取り掛かり…が続いていて
衣装作成→イベント参加→準備→撮影会参加→衣装作成→イベント参加
の無限ループ…その結果がこれだよ!!
何事も余裕もっていきたいものですね。
といっても1週間後の衣装も、まだまだ手直しが必要で
倒れたい位なのですが!!(爆
これからはもうちょっとタイトかつスマートに、
更新頑張りたいと思います。
もういっそ、ここをコスブログにするべきなのか…うぅむ。


では下よりちょこっとレポもどきです。
最初に言っておく。
大した事は書いてません…。
@覚書です。あしからず。


●9月23日
101017_2237_01.jpg
/ぬら孫でイベント参加
漸く三羽烏リベンジでした…!!!
かっこいいお兄ちゃん二人に、ささ美は大変幸せでございました。
長男美羽さん、次男雪狸さんで、
これ身長も中身もガチでした…!!
美羽さんはイッケメンのドSオーラ全開(でも身長はちっちゃい)だし
雪狸さんは三人の中で只一人ちゃんと名刺持参で…しっかり者の優しい、縁の下の力持ち。
本当に本当に楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!
またやろうね!学パロ(※公式)も!!<●><●>
写真撮ってくださった皆さんもありがとうございました!


●9月26日
101017_2240_01.jpg
/ワンピでイベント参加
こちらは借り物でローさんやってきました。
パーカーと帽子と刀がジョンさんの持ち物です…ありがとう!
いけめんは…難しいですね!
あと、キャラをちゃんと掴んでいなくてすみませんorz
ただの、ローの衣装着た変態でした☆

本来は2キャラする予定だったのですが、
更衣室があまりの混み具合だったので諦めて、
ルーキーズとナミさんで、一日まったりキャッキャしてきました。
帰りは別働隊の胡蝶さん達と合流してアフタ!総勢9…人??だったかな?
終バス逃す位夢中で話しておりました。
楽しかった…!!!
お世話になった皆さま、ありがとうございました!!


で…
10月始めにワンピの連載開始があってフィーバーして…
萌えにも負けず(時々負けて)


●10月10日…
101010_2106_01.jpg
ついに・・・今年、最後から二番目のラフテルに到達!!(笑
ワンピオンリーのレポはそのうちうざい位ねっとりとアップしますので少々お待ちください…
実に一ヶ月超ぶりのサンジでした。
やっぱりこの子が一番落ち着く。
参加者さま主催者さま、お疲れさまでした!!!


●10月16日
101016_2156_01.jpg
/リボーンでロケ
アルコバレーノリベンジでした!
前回6月にあったのと同じメンツ・キャラであります。
今回はウィッグ忘れませんでした!YO!(泣)
そして、灼熱の8月を乗り越えたお陰か、
全身合皮スーツなのに割と平気でした。

いつもつるむ面子と違って、おかしな事に本気で取り組む不思議なメンバー…。
今回のテーマは『飲み物と、撮ろう!!』でした。
コロ(てぽ)→ポカリ
ラル(軽太さん)→カルピス
風(太陽さん)→烏龍茶
スカル(自分)→ファンタ
それぞれイメージする飲み物と、ポトレ撮影敢行。
傍から見たら、さぞやおかしな光景だったろう・・・。

紫のビジュアル系スカルは、観光客のおじさん(推定67歳)と
手を繋いでツーショという意味不明な辱めを受けました(爆
まぁ…楽しかったからいいけどね…

うみなかではけっこう観光客につかまる思い出があるので(主にワンピース)
こういう機会を通して、ちょっと一般的にも風当たりというか、偏見が無くなっていけば
いいなあと思います。

一眼レフのレンズがいかれているのが大変悔やまれました…!!
早く新しいのを買おう。。。

おやつ食べたりお花見したりで
まったりとした時間を過ごせました。
楽しかった…!皆さんありがとう!!!
またなにがしか、企みましょうね☆




そんなこんなな日々でした。
今からまた、最終地点のラフテル(11月のオンリー)目指して、
頭ショートさせつつひた走ります!!
コスプレも…なんだかんだで年末まで予定が詰まってきてるので
マイペースに頑張ります。
今年こそは創作メインで…と言っていたのが懐かしい…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1766-27268e57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


