「竜の巣」とかけて「明かされた真実」と解く - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「竜の巣」とかけて「明かされた真実」と解く

2010年10月04日 22:47

101004_2009_02.jpg
その心は…

向こうは逆に巻いている!!(どーーん)


今朝ジャンプを読んでから、ずっとお腹が痛くて、
何だろうこれ食欲?
分かった萌えを急激に摂取したから食あたりだわ。
食べ過ぎ?ああ食べ過ぎね、駄目よいきなりそんなに食べたら!
などと嘯きつつ、
最近ほんとにご飯食べていなかった事をおもむろに思い出して食べて来ました。
どうしても…

チ ー ズ が 食 べ た く て !! (サンジ的に※哄うところ)(どーーーん)

あ、牛にかかった、てとこも重要ですね。はぁんうまうま。
(ヒント※ゾロミルク)

さて、前置きはこの位にして
超・超・久しぶりにジャンプ(てか、ワンピ)の感想など書き散らします。
毎週書いてた頃が懐かしや…


えーと、ちょっとガラリと暗い導入になりますすみません
読み飛ばしたい方は反転せずにそのままどうぞ!!!!



正直な所を申し上げてこの私、
先週号ジャンプに初めて載った「最後の海」という言葉により地味に、しかし深く深く確実に、ベッコリ凹まされてしまいまして、それはもう幽鬼のようなテンションで一週間彷徨っておりました。ワンピースが、終わる…この海の冒険で、終わる…。というそれだけの事実が胸につかえて、食べるの大好きなのにほんとにご飯が喉を通らなくて、無理矢理食べてグロッキーになったりして、手足も何かフラフラして、意味もなくこけたり当たったり、夢の中でも何かに追われたり必死に追いかけたりで全然寝た感覚がなくて、ずっと脳みそだけが冷えていました。
いやもう今回ばかりは本当に本気で世界の終わりが来たかという位落ち込みました。
これでもワンピファンを10年途切れずやっておりますからね…。
そうして、自分で感じてるよりもっとずっと根深く、
私はワンピースが大好きなんだなぁと…思いました。

ですから正直、私は今回の新世界編が始まるのが怖くてたまらんかったのです。
変わってゆく彼らが、ではなく、佳境に進んでいく物語そのものが、怖かったのです。
栄ちゃんは信念を持ったひとだから、絶対最後まで描ききってくれる、という点に関しては心から信頼しているのですが、それが近づくと怯えてしまう、甘いファン心理です。ほんとに、甘いです。
もうちょっとしたら、また純粋に冒険を楽しめるようになると思います。
切り替えの下手な、自分の頑固さと不器用さが厭になります。
早く…早く心から楽しみたいのにぃぃ…
もうちょっと泣いたらきっとすっきりします。
そしたら、全開の笑顔で、2年後の彼らを応援できます。
もう少しの辛抱です。


とりあえず
これだけはいっとく。

「おかえり!!!!!」







まぁその辺の気持ち悪いファン心理はひとまず置いといて、、
(犬も食わねぇよ!!!と罵声が聞こえる)








みんな!!!!!
連載再開&再会おめでとうっ!!
パァァァン!!!!!!!☆☆☆☆☆☆
めでたい☆めでたい☆めでたい☆☆☆

長かったよ4週間…(ぶわっ
でも過ぎてみればそんなになかったよ4週間…!!
妄想ばっかしてたからね!!!←救えない

忘れもしない、テンボスからの帰りの列車でクロオと
どれだけ2年後について熱く語り合った事か・・・!!
2年後どころか20年後妄想まで発展したからねもう末期!!
あれはいつかしっかり形にしたいものだね、クロオよ…

とりま、見所は
いけずな大剣豪ときゃわゆいツンデレ女子に散々弄ばれて心身共に深い傷を負い成長したゾロと
究極の花嫁修業を経て心身共に男らしさと女房気質がパワーアップしたサンジと
それはもう動いて喋るだけで鳥肌ものの、悪魔の様にでら恰好良いルフィ
というのが私の個人的な予想でしたが(あ、あと思春期なチョッパー)、

いやそれはもう勿論、良い意味で裏切られ、当たらずも遠からずでした個人的に。

とりあえず巻頭の麦わら帽子で「アーーーーーーー」と言葉なくして、
肉うまそう!とかハンコック様ブルーも素敵だぁぁぁ!!とか
常緑樹・・・とかルフィレイヤーさん傷描くのこれから大変やな!とか
結婚ていう言葉の意味分かってんのねルフィ…とか(失礼)
表紙と3ページのカラー頁で色々思って、


そして見開きカラーで


あ あ あ  …   !!!!!(最大の衝撃)


あ あ あ   あ   ああああああああ!!!!!!



あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

サ、サ、サ、サンジのっっっっ


ひっ、左目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
かかかかかかかか解禁んんんんんんん~~!!!!!!!

(そこかーーーーーーーい!)


ぎゃあぁああ可愛いぃぃぃぃ!!!!
おっ…おのれ私を殺す気かぁぁー!!!!!
ヒィヒィどったんばったん

何それ何それ何それ何それ何でそこ巻いてんのォォォォォォ(爆笑!!!!)
おっおかしいでしょどう考えても出オチでしょ何考えてんのばか!!!
巻き方がアホ過ぎる…!!そんでそんなシャレみたいなマユ毛を今まで隠してたのは
右の方が可愛いって思って出してたんだろそうなんだろかわいいなこのやろうもうかわいい前面見せろばか!!!!!ヒゲまで伸ばしてから、もう、あんた、それでダンディーさ増したとか思ってんだろ!!
逆効果だよ馬鹿野郎セクハラだよかわいいよもういい加減にしてよ!!!

・・・ッッ・・・ハァハァ…(ビクンビクン)


えと…
本編に戻るまでに数十秒かかったんですが…
出勤前の貴重な時間…


気を取り直して本編。
懐かしい顔ぶれがいっぱいですの~~~オホホホホ

サ~~~~~ンジ~~~~~~~(脱力)
んもう、君は…本当にかわいそうだな………愛。

ブルックのライブ行きたいな!!
骨だけに、反響してすごくいい音出そう!!!!
ジャンゴと控え室被ったりしたら面白そうだね…

んナミさんはより一層エレガントにおなりで(ハァハァ
髪が伸びてる!!ってのは結構みんな予想していた通りなのでは。
しかし…ああ…この物言い…大好きなナミさんだぁぁ(じーーーん

名前を騙った偽者も出て来るくらい
麦わらのルフィは有名人になったのですね…。

そしてウソップキターーーーー!!!
テンションだだ上がり!ほんといい男だよ…。
実際にいたら誰よりウソップに惚れると思います。普通にかっこいいもの。
ナミさんとウソップのコンビも好きです☆でへっ

そしてデュバル氏…2年経ってもウインクは覚えられなかったのね…愛嬌。
ナミさんの事しか頭にないサンジ乙。そわそわかわゆす。
シルエットがちょっと前に戻ったような気がする。
肩の荷下ろして描けてるということなのかなぁ。

ロビンちゃんは前髪上げたのか…美人さんは何やっても美人だなぁ…
こんな三十路になりたいものですな!!はすはす!!

チョッパーちゃんは、うん、そうね。かわいいね。中身→高校2年生だけどね。
「2年の間にゾロとサンジは仲良しになったんだなー」
にという台詞に心を(注※欲望を)読まれたかと思って焦ったZE☆フーーーィ

そしてそしてそしてそして、(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)
ルフィキタァァァァァァーーーーーー!!!!!

あと足りないのは藻だけだけど、この人はもう絶対ルフィの戦闘の途中で
「呼んだか?」とかって言っていきなり出現するに決まってる。ので
それまでが楽しみである(独断と偏見)

この後の展開を予想するともう、
と、と、と、鳥肌が止まらないんですが
頭が妄想をやめないんですが、どうすれば…!!<●><●>カッ


こんな圧倒的に面白いものを読ませられてはもう、
こちらとしてはひれ伏し拝みまくるしかないわけで。



だから敢えて言おう、

終わってほしくないけど、

終わりに近づいてほしくないけれど、

でもやっぱり最後まで笑って感動していたいから、



来週も、

これからの展開も楽しみですッッッッ!!!(どんっ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1763-f7df7e17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。