秋。が。来た!! - つれづれ箱

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋。が。来た!!

2010年09月25日 15:10



いつの間にか空気が秋。
空が冴え渡る季節になりました。

私は暑いのが苦手なので、毎年、夏は体力との地味な綱引き合戦です。
今年は我ながら頑張った…っ!
灼熱の晴海でのアンリミの暑さ記録を、同じ8月のシキティが塗り替えました。
全身黒合皮とか、馬鹿じゃないの!?←
まぁ…良い経験になったよ。

そんなこんなで怒涛の夏がいつの間にか通り過ぎ、やっと涼しくなって来た今日この頃。
空気が冷たくなると、夏の間は半分ボケて身を守っていた体と脳が、一気に息を吹き返して、一斉に活動を始めるので、自分の意志に関係なく創作意欲がだだ漏れになって大変です。
風が、空気が、俺の五感を刺激するゥゥゥ!!!!

昨日は久しぶりに彩夜さんとお茶したのですが、彼女も同じ感覚をお持ちでした。ひひっ、何か嬉しい…!
そして、私が美羽さんと温めているオリジナルのバンドコスの話に大いに反応して戴き。
彩夜さんのお描きになっているアイドル小説とクロスフェードとか出来たら、オリジナルの楽しさの真骨頂ですな…!はすはす!

なんて話をしてたら、その晩夢にその撮影会が出て来ました。
エキストラとかあんなに要らないよ!!
リハーサルでお弁当用意とか、どんだけ本気なの!!
と、目が覚めてから自分に猛ツッコミ内心爆笑。

高ぶる創作意欲の波を、最大限生かして捕まえ逃さぬよう、体力財力共にバランス考えてやっていきたいと思います。
引き続きお世話になる皆様におかれましては、宜しくご指導、ご鞭撻の程お願い致します。
また一個年とったけど自重は絶対しな~いよ☆

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sidebox2co.blog27.fc2.com/tb.php/1762-d99c636b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


